ジョジョピタ プレイ録

ジョジョのピタパタポップのキャラ会話メインでゆるゆるプレイ録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ会話 もしもプロシュート兄貴が仲間だったら 吉良吉影編

休日はとことん遊ぶんだね兄貴ッ!!金髪スーツ組、日本にいたら目立ちそう。そしてこうして並ぶと、吉良はどっかはだけたら充分ギャングに入れそうなビジュアル。

キャラ会話 花京院 & 4部承太郎 タイムスリップ

3部の花京院登場時に4部承太郎がタイムスリップして、花京院 VS DIO戦を労ったなら…って感じの会話。泣けるッ!!でもよく考えたら3部ジョセフもいましたね。孤独じゃなくてせめて良かった…。

キャラ会話 もしもプロシュート兄貴が仲間だったら フーゴ編

何て優しいんだプロシュート兄貴ッ!キレ気味の若手ギャングはギアッチョで慣れてるからかな…。最強とも言われるフーゴのパープルヘイズだけど、兄貴の直触りで30秒以内に老化させれば勝てるのかも??

スクショ 暗殺チームイベントの思い出

アニメは来週から新展開ですね。ピタパタのトップ画像も変更になったので暗殺チームの思い出にアップ。次はリゾット戦まで遠いなー。

スクショ パープル・ヘイズ発動

ついに、アニメでフーゴ離脱ッ!寂しくなるので、あとはピタパタで…。発動!からの一回煙に隠れて…つーか、煙出るってことはこの時点でカプセルは割れている!ウイルスの煙の向こうからパンチ。やたらアニメーションに気合いが入っているのは、アニメでいな…